



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Top page

・・・・・・・My PC Spec・・・・・・・

OS--Windows 7 Home Premium 64bit
CPU--Intel Core i7 870 クアッドコア/2.93GHz
GPU--NVIDIA GeForce GTS 450
RAM--4.00GB

Mouse--IE3.0
Mousepad--SteelSeries QcK+ Limited Edition
Keybord--RazerBlackWidow
PenTablet--Wacom Bamboo Pen CTL-460/K0



・・・・・・・Sudden Attack・・・・・・・

Name--なくるっ♪
KD--50%
Clan--りあるぼっと。
階級--中佐

Main--AK47
Sab--D.E
Closshair--1
sensitivity--2



・・・・・・・osu!・・・・・・・

Name--Nacul
プレイスタイル--ペンタブ+キーボード(単発人差し指)
解像度--1024×768
ペンタブ範囲--全範囲の縦横比を保持

osu!を始めた日--2011/01/02


Myニコ生コミュニティ





2037-08-27(Thu) 20:09| 未分類| トラックバック 0| コメント(-)

更新!

それだけなんですよねー。
ねむい


2013-07-03(Wed) 01:21| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

おひさしぶり

すっかり更新忘れてました
最近はどんどん寒くなってますね。部屋が冷えててつらいです

ひさびさにおすがんばった
523841.jpg
さっきみたら17位まで落ちてましたし・・・。
おすレベル高すぎてついていけませんw
最近の新譜フルコンすらできないの多いです

LoLいっぱいやってます
lol2.jpg
一時期すごいはまってたRengarTop
今はあかりちゃんばっかりやってます。てへ
ではまた





2012-12-15(Sat) 07:56| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

日記的な

どもども
先々週くらいに秋葉原行ってきました
電撃のイベントがあったので。友達と4人で行ったのですが自分ともう一人はまったくイベント不参加でしたw
ほとんどゲーセンにいたような気がするなー。もったいなかったなーw


地元の駅の近くに新しくできたゲーセンにJubeatがついに入りました!
10クレほどプレイしましたが難しいわ
黄色しか出来ません^^;
ナナホシFCがとりあえず目標です

LoL遂に!Lv30なりました!やったね!
Nidaleeが楽しいのでいっぱいやってます
Bot行くと必ずFeedしてます
Topこそ我が聖地・・・

NacuにInviteぷりーずです
最近勝手にフレンド送りまくってますがよかったらね・・・ね?


2012-10-21(Sun) 11:32| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

おひさしぶりです

すっかり更新してなくてまたまた広告出してしまった(ノд-。)

どうもお久しぶりです
最近はまたSAばっかりしてるような。
一時期LoLめっちゃやってましたけど、短小(RitoChin)さんが忙しくなってなかなか来ないので・・・
Let's SuddenAttack

今日はAimオワコンで動向45%まで下がりました
グレ死。グレ死。SR死。グレ死。SR死
クソゲーかよ

クラン戦いっぱいしたいけど出来ないのが現状。
助っ人ばしばし呼んでちょ(´・ω・`)ノ

あ、アップデートで階級大佐3号棒まで上がりましたw
☆4が☆1個まで下がったって言ってる人もたくさんいますね。えげつない
そんなことより功績減少はよって感じ
ピンクになりたいだー

ではまた(ρ゚∩゚)


2012-09-28(Fri) 16:32| サドンアタック| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

バナー

ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【いきなりあなたに恋している】応援中!

リンク

