



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

引退じゃね?

osu!アップデートでランキング変わりましたね。
結構落ちたわー。
PP上げる気しないしほぼ引退ですね。
たぶんもうほとんどやりません。

IE3.0壊れたんで買い直します。
IMOに慣れちゃったらそれはそれでいいんだけど・・・ん~・・・
なんだかんだ小さくて使いにくいかなー


2012-07-27(Fri) 19:45| osu!| トラックバック 0| コメント 1

Hello :)

たいしてやってないosu!の動画上げときます
スピンでごり押しランクイン
うける



2012-06-17(Sun) 01:42| osu!| トラックバック 0| コメント 0

こんにちは

またLoLやり始めました
ぜんぜんSAできてないです。

osu!のランクが大分落ちてたので3桁に戻しましたw
維持するだけで一苦労でこれ以上あがらないわー



FMEでとって見たんだけどBandicamとは違って音量が小さくならないんですね
爆音の動画になってしまった・・・


2012-04-07(Sat) 11:58| osu!| トラックバック 0| コメント 0

あぼぼぼぼ

萎えることおおいです。
どうなってんすか・・・

一枚目
230551.jpg
シャナの新OPの譜面
HDSSとったけどもうランク除外された^~^

二枚目
230628.jpg
同じ譜面のHard
SS来たわww ってどや顔でやってたらこれだよ^^;
最後の1個でMiss!! What's the Fuck!!!!!
Aで1ページ目入りました。SSとか無理ゲー

SAは萎えるクラメンに萎える。
立ち回り・・・・カバー・・・

動画撮りたいけどどんくらい撮ればいいの?って感じ
やる人は1試合全部撮ってるのかな?
いつかあげる(かもしれない)


>げると
友人の恋色はどうやら続編だったようです。わろた


2012-02-01(Wed) 16:41| osu!| トラックバック 0| コメント 0

ひさびさに



マウスオンリーでやってたらいい感じにFCできたので動画撮ってみました。
マウスAimの方が気楽にできていいねー。ペンタブだとふらふらしてるから、やってていつミスるのかとハラハラしてますし

ペンタブでFCできなかったのにマウスであっさり
譜面によってはマウスの方ができるかも!?


2012-01-22(Sun) 02:35| osu!| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

バナー

ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【いきなりあなたに恋している】応援中!

リンク

