



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おひさしぶりです

すっかり更新してなくてまたまた広告出してしまった(ノд-。)

どうもお久しぶりです
最近はまたSAばっかりしてるような。
一時期LoLめっちゃやってましたけど、短小(RitoChin)さんが忙しくなってなかなか来ないので・・・
Let's SuddenAttack

今日はAimオワコンで動向45%まで下がりました
グレ死。グレ死。SR死。グレ死。SR死
クソゲーかよ

クラン戦いっぱいしたいけど出来ないのが現状。
助っ人ばしばし呼んでちょ(´・ω・`)ノ

あ、アップデートで階級大佐3号棒まで上がりましたw
☆4が☆1個まで下がったって言ってる人もたくさんいますね。えげつない
そんなことより功績減少はよって感じ
ピンクになりたいだー

ではまた(ρ゚∩゚)


2012-09-28(Fri) 16:32| サドンアタック| トラックバック 0| コメント 0

動画つくったよ

今日一日CWの動画を撮ってつくってみました。
容量食うのと編集がめんどくさいってことがわかったw

明日はコミケです
2日目だけ参加します。ゲルト君と一緒の予定
合流が難しそうですねー。
PIXIVの本買えれば後は適当にまわろうかと・・・

digest1



2012-08-10(Fri) 18:39| サドンアタック| トラックバック 0| コメント 0

ついに・・・!?

プラスキルきたわーついにきたわー
プラスになってやったわー
どや~~~~(´◉◞౪◟◉)
2012-07-02 14-44-18
このままKD60↑目指しちゃう感じだー
( ☝ ՞ਊ ՞)☝ウィィィィィィイイ


2012-07-04(Wed) 17:15| サドンアタック| トラックバック 0| コメント 0

なくるの近況

どうもお久しぶりです
SF2やってみたらおもしろかった。自分的にはAVAをもっとおもしろくしたみたいな?

でもSAの方もまだまだ現役でやってくかなー
どっちも楽しいから甲乙つけがたいっすね

最近はDxtoryを買おうかと悩み中です
やっぱり動画撮りたいなーってことですよ(´・ω・`)
SAやってるとオールキルセーブしたりおおwって感じのフラグが割りとでるようになってきたのでね
動画撮りたい・・・

でも撮れないのでSSだけぱしゃり
2012-06-10 19-42-42
助っ人でPVだったけど結構良かったからSSだけとった
この後OTとDRやったけど糞だった
知識と操作テクが足りないわけで・・・



2012-06-12(Tue) 17:40| サドンアタック| トラックバック 0| コメント 0

テスト的に

動画とりました


なんかふらふらしたAImだなーって感想
ほかの人から見たら俺のAImってどんな感じなんでしょう?
よかったら感想ください。

もうちょっと安定した動きができるようになるとAimが安定していくんだろうなー

最近ドラゴンネスト始めました
すごく楽しいです
レベル上げるの大変です
はい



2012-05-13(Sun) 14:00| サドンアタック| トラックバック 0| コメント 2

検索フォーム

バナー

ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【いきなりあなたに恋している】応援中!

リンク

