



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

調子いい♪

LoL再開しました
放置気味だったけどまた復活。楽しすぎてやばい
ss (2012-02-11 at 06.07.07)
Ashe取られたときに使いました。初Sonaは楽しかった
サポートなのになぜこんなキルしてるのかと
とにかく演奏してればいいから楽っちゃ楽だった。相手が弱かっただけかも

ss (2012-02-12 at 12.38.54)
初めてフル装備になりましたw
負ける気がしなかった。実際キルされまくった(T_T)
攻め方が下手すぎてワロタって感じ

たまにカタリナやったりして。LH取れないのでぼろぼろ
迷惑かけつつ成長してる・・・はず

SA
SAOMTのメンバーに選ばれました!(パチパチ
がんばるしかない!
SR調子いいです。AR?なにそれ?

osu!
りくるーとさんとペアアバターにしました
名称未設定 1
俺がつくったんです><
下手だけどかわいい

ペンタブの持ち方を変えました
ReisenUdongeinの手元みてマネしてますw
結構安定したからずっとこのスタイルかも
参考にした動画↓

うますぎやっちゅーに



2012-02-12(Sun) 12:57| LoL| トラックバック 0| コメント 1

コメント

もうOsu!はだめそうだww
LOLも最近はやめたww
なにもやることねえww人生がおわる

2012-02-16(Thu) 14:40 | URL | げると #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazusangaming.blog.fc2.com/tb.php/41-ee206b26

検索フォーム

バナー

ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【いきなりあなたに恋している】応援中!

リンク

