



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おひさしぶりです

すっかり更新してなくてまたまた広告出してしまった(ノд-。)

どうもお久しぶりです
最近はまたSAばっかりしてるような。
一時期LoLめっちゃやってましたけど、短小(RitoChin)さんが忙しくなってなかなか来ないので・・・
Let's SuddenAttack

今日はAimオワコンで動向45%まで下がりました
グレ死。グレ死。SR死。グレ死。SR死
クソゲーかよ

クラン戦いっぱいしたいけど出来ないのが現状。
助っ人ばしばし呼んでちょ(´・ω・`)ノ

あ、アップデートで階級大佐3号棒まで上がりましたw
☆4が☆1個まで下がったって言ってる人もたくさんいますね。えげつない
そんなことより功績減少はよって感じ
ピンクになりたいだー

ではまた(ρ゚∩゚)



2012-09-28(Fri) 16:32| サドンアタック| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazusangaming.blog.fc2.com/tb.php/58-b781c0fb

検索フォーム

バナー

ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【いきなりあなたに恋している】応援中!

リンク

