スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

日記的な

どもども
先々週くらいに秋葉原行ってきました
電撃のイベントがあったので。友達と4人で行ったのですが自分ともう一人はまったくイベント不参加でしたw
ほとんどゲーセンにいたような気がするなー。もったいなかったなーw


地元の駅の近くに新しくできたゲーセンにJubeatがついに入りました!
10クレほどプレイしましたが難しいわ
黄色しか出来ません^^;
ナナホシFCがとりあえず目標です

LoL遂に!Lv30なりました!やったね!
Nidaleeが楽しいのでいっぱいやってます
Bot行くと必ずFeedしてます
Topこそ我が聖地・・・

NacuにInviteぷりーずです
最近勝手にフレンド送りまくってますがよかったらね・・・ね?
スポンサーサイト



2012-10-21(Sun) 11:32| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

コメント

俺もユビートしてるよ レベル7~8限界ww 難しいもんねww

2012-10-24(Wed) 01:09 | URL | げると #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazusangaming.blog.fc2.com/tb.php/59-38b9c25d

検索フォーム

バナー

ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【いきなりあなたに恋している】応援中!

リンク

