



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

TS3って便利なんですよ

Skypeはだれかがかけないと会話できないし、だれが居てだれがいないのか分かりづらいですね。全員のコンタクト持ってればいいけど、なかなかねー。
そんなあなたにTS3をご紹介です。
ぶっちゃけクラメン向けに入れたら便利ですよ。っていう記事です。

TS3をそもそも知らない人もいるみたいなんで↓
VCツールです。動作が軽い&ホストがいらないので回線がわりと安定します。
サーバーに接続するタイプのVCツールなんですよ。決まったサーバーを見つけて、自分達用のチャンネルを作ってもらって、そこに毎度接続するわけですね。
利点はやっぱりCMが居るのか、居ないのかがチャンネル見ただけですぐ分かることですかね。

導入法はこちらです⇒TS3導入方法

難しいと思ってる人いるかもですが、めっちゃ簡単です。後自分は日本語化してません。
あれやるとむしろ面倒なんですよねーw
マイクはもちろん音声有効検出です。用はマイクが一定以上の音を検出したら声が入力されるみたいな感じです。
この設定は基本ミュート状態で、マイクに音入れると音がなるんですよ。だからノイズが結構ある人でも、喋ってる時以外は静かなんですよね。

チャンネルにだれかが入ったり抜けたりすると音で知らせてくれるのもいいです。英語で
ミュートしてるのも表示されるので放置だなって一発でわかりますし。

まぁ大体こんな感じです。本当に便利なんで導入してみるといいと思います。
問題は野良で助っ人釣りづらいことかもしれないです。これ使ってる人はたいてい強いかなw


2012-08-21(Tue) 10:42| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コミックマーケット

今更ながらコミケのまとめでも

とりあえず4時半起きで始発にのって新宿に向かいましたね。そして6時過ぎくらいに到着。
ゆりかもめの改札でゲルトくんと合流。このときぐだりましたw どこ?まじでどこ?って感じだったw

そんな感じでビッグサイト到着・・・・・!?
ついてみるともう列、列、列、人人人人 こんな感じだった。
え?人多過ぎ何だけどwwってずっと言ってた気がするw
確か7時頃に到着していたはず。

真っ先にいったのは企業ブースですね。とくに目標とかはなくて、PXIVだけ買えればいいやーと思っていたので。
当然買えました。
お次は東。3000円分くらい買ったと思う。表紙買いw
r600x00.jpgr600x60.jpgr600x600.jpg

そのあと秋葉行って、秋葉PLACEのカントクの絵?を見に行きました。とにかく高かったです。20万とかそんな感じ。額に入ってました。高級感がやばかった。
そこでタペストリー買いました。実はそんなに買う気はなかったんですけど。なりゆきでw
r60x600.jpg

コミケの話おわり!

サドアタですが大佐になりました。
なくるっ♪ ←プレ待ってます^^



2012-08-18(Sat) 13:05| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

動画つくったよ

今日一日CWの動画を撮ってつくってみました。
容量食うのと編集がめんどくさいってことがわかったw

明日はコミケです
2日目だけ参加します。ゲルト君と一緒の予定
合流が難しそうですねー。
PIXIVの本買えれば後は適当にまわろうかと・・・

digest1



2012-08-10(Fri) 18:39| サドンアタック| トラックバック 0| コメント 0

引退じゃね?

osu!アップデートでランキング変わりましたね。
結構落ちたわー。
PP上げる気しないしほぼ引退ですね。
たぶんもうほとんどやりません。

IE3.0壊れたんで買い直します。
IMOに慣れちゃったらそれはそれでいいんだけど・・・ん~・・・
なんだかんだ小さくて使いにくいかなー


2012-07-27(Fri) 19:45| osu!| トラックバック 0| コメント 1

ついに・・・!?

プラスキルきたわーついにきたわー
プラスになってやったわー
どや~~~~(´◉◞౪◟◉)
2012-07-02 14-44-18
このままKD60↑目指しちゃう感じだー
( ☝ ՞ਊ ՞)☝ウィィィィィィイイ


2012-07-04(Wed) 17:15| サドンアタック| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

バナー

ゆずソフト最新作ドラクリオット! 【いきなりあなたに恋している】応援中!

リンク

